お久しぶりです。
新築営業 成田 有志です。
最近は肌寒く、日が落ちるのも早くなってきましたね・・・
今年の夏は振り返ってみるとたくさん焼き肉をした夏でした!!!
毎年友達と海へ焼き肉に行っているのですが、毎回雨か台風が来ています(笑)
今回も風と少々の雨が降っていました。(台風も接近してきていました・・・)
 
image002
 
そして今回は人生で初めてのスイカ割りをしました!!!
みんなでやる予定を立てていいたのですが、肝心のスイカを割る棒を忘れてしまったので、
そこらへんに落ちている流木でやったのもいい思い出です。
 
image004
 
こんな感じで以外とうまく割れました(笑)
その後はみんなでおいしくいただきました。
来年の夏こそは海日和の日に行きたいなぁーと思う成田でした。
それではまた、次回のブログでお会いしましょう!

みなさんお久しぶりです。
昨年11月より新築営業に異動になりました。成田です。
先月2泊3日で東京観光へ行ってきました。
旅行期間中東京の天気は雨で、すごく寒かったです。北海道より寒かったかも…
初日は、初めてスカイツリーへ行ってきました!気づけばもう5周年になってました…(笑)
image002
最上階から見た景色で、真ん中付近に見えるのが東京タワーです。
夜は東京のおじさんに合流して、秋葉原にある、『秋葉原 三友』さんでフグ料理をいただきました!とてもおいしかったので、みなさんも東京へ寄られた際には一度立ち寄ってみてください。
5274
2日目は、これまた初でディズニーシーへ行ってきました。
春休みなどとかぶっていた関係で、悪天候でしたがたくさんの人が来ていました。
image006
最終日は、しながわ水族館→渋谷周辺を観光してきました!
ハードスケジュールでしたが、北海道から出て旅をするのも刺激的でとてもいい経験になりました。また、予定を立てて観光へ行きたいな~と思いました。
それではまた次回のブログでお会いしましょう!

お久しぶりです。増改営業 成田です。

今回は、先月の25、26日に行なわれました、住まいる大感謝祭での

イベントの一部を紹介したいと思います。

まずは、ミニミニふれあい動物園です。

写真①

他にも、馬やウサギもいて、間近で触れ合うことができました。

続いて、出店コーナーには、お子様に大人気のヨーヨーすくい、スーパーボールすくい

射的コーナーがありました。

写真②

とても集中して、やっていますね。

他にも、時間を限定してイベントなどを開催いたしました。

雨天の中たくさんのお客様にご来場いただきました。

本当にありがとうございました。

それでは、次回のブログで。

 

増改営業 成田有志です。

第二回目の投稿になります。

2月2日に全社員ミーティングが白金ホテルパークヒルズで行なわれました。

懇親会ではおいしい料理がたくさん出てきました。

加工済み

写真②

懇親会中は、色々なゲームがありました。

目隠しをして、一番高額な食べ物を当てるゲームや、ジェスチャーゲーム、

みんな盛り上がっていました。

写真③

普段あまり話したことのない人とコミュニケーションも図れて、

とてもいい機会になりました。

今年入社をしました、増改営業の成田と申します。

初めてのブログということでまずは自己紹介をさせていただきます。

旭川に生まれ、旭川で育ってきました。

学歴は、新富小学校→明星中学校→旭川大学高校→旭川大学情報ビジネス専門学校

と、いう学歴です。(専門学校はパソコン関係の学校なのでパソコン少しできます…)

趣味はスポーツ!(特にバスケ、サッカーをしています!)

ドライブ・映画鑑賞です。現在は社会人バスケ、フットサルの方も活動しています。

 

 

話は変わりますが、お休みのときに留萌の方にドライブに行ったときの写真です!

IMG_5209

これは留萌の写真ではありません・・・

すごく天候が悪く写真を撮らなかったです。

諦めて帰っている途中に天候が徐々に良くなってきていたので、北竜町に寄った時の一枚になります!

すごくきれいで自然からのパワーを貰ったように感じました!!!

それでは自己紹介と最近の出来事でした。