お久しぶりです!!

増改営業の瀬山です(^^)/

早いもので2年目を迎えました。

これからもよろしくお願いいたします!

話は変わりますが、GWの休暇を利用して、小樽のトンデンファームホピの丘に行ってきました♪

花がないので食!ソフトクリームとソーセージ目当てで行ってきました(*’▽’)笑

行者ニンニクのはいった炭火焼ソーセージはあつあつのうちに美味しくいただきました♪

すごく美味しかったので家用にも買って帰りました!

ソフトクリームもすごく美味しく、おかわりしたいところでしたがおさえて・・・

かわいい動物たちもいて、写真はないですがにんじんもあげることができました!

馬、ヤギ、アルパカ、ダチョウ、うさぎたちがいてすごく癒されました・・・(*´ω`*)

トンデンファームの帰りには、すごく見晴らしのいい展望台があり、小樽を一望できました♪

写真①

海と山と動物に癒され、美味しいものも食べて充実した日になりました。

お土産コーナーも充実しているので、皆さんもぜひ機会あれば行ってみてください!

夏目前、もうすぐたくさんのお花が咲き、ソフトクリームがすごく美味しい時期ですが

食べ過ぎでおなかを壊さないようにお気を付けください!

初めまして、増改営業部の瀬山です(^-^)

今年の4月に入社し、まだ分からないことばかりですが、お客様にご納得していただけるような

提案をできるよう精進していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します♪

早速ですが、お盆休みに上野ファームに行ったり、積丹や小樽に行ってきました!

旭川にある上野ファーム。お花好きの方なら行ったことあるかなと思います^^*

すごく素敵で、綺麗で可憐なお花たちで賑わっていました。

写真1

写真2

お花に囲まれてお嬢様気分でした。笑

そして、待ちに待った積丹と小樽!

積丹といえば、やっぱりウニですね(*^-^*)

ウニはあまり好きではないので、イクラ丼を頼みましたが、

いざウニを食べてみると、すぐ溶けて何とも言えない美味しさでした。

写真3

写真4

食べたウニはムラサキウニでしたが、バフンウニの方が美味しいみたいですね^^*

無知な自分が恥ずかしかったです(-_-)笑

積丹岬にも行きましたが、浜辺までの道のりが険しくて距離が長く汗だくで

上り下りしましたが、足取りが重くて足が上がらず運動不足を感じました(・_・;)

その中で撮れた景色がこちらです♪

写真5

水が澄んでいてすごく綺麗でとても癒されました!

お盆で泳げないので海には入りませんでしたが(´ω')笑

その後、渋滞に巻き込まれながら小樽のオーセントホテルに向かいました。

ホテル内の風景は撮ってないですが・・・

7階のなかなかいいお部屋に泊まりました!

少し遠いですが、海も眺めることができました^^*

夕食はホテル内の鉄板焼 「海王」というお店でした。

オマール海老のフランベと黒毛和牛のコースでした。

雰囲気がよく、落ち着いており、食材そのままの味を楽しめる素敵なところでした。

写真6

写真7

写真8

写真9

写真10

私は桃アレルギーですが、桃そのままの味を楽しめる桃のコンポートを食べることができ

手作りのバニラアイス、ピュアホワイトのとうきび、何もかもが美味しかったです。

次の日は小樽で買い物ばかりしていました(^^*

北一ガラスで邪気をとってくれるしずくのネックレスを買ったり

美容品を買ったりと、すごく充実した2日間でした。

リフレッシュしたことで、休み明けの本日から仕事に打ち込めそうです!

本日からまた頑張っていきたいと考えておりますので、よろしくお願い致します^^