今年入社しました増改築営業の伊藤と申します。

初めてのブログ投稿なので簡単な自己紹介をさせていただきます!

旭川生まれ旭川育ちの生粋の旭川人です!(4年ほど札幌にいましたが笑)

趣味はドライブとスポーツ(テニスとバスケ)です!

スポーツはソフトテニスを中学校の頃からずっと続けていますので

僕の中での唯一の特技です!(うまくないですが…)

夏の間は花咲のコートで夜間に練習していますので探してみてください!

 

今回は上で紹介した僕の趣味のテニスについて書かせていただきます。

IMG_1298

この写真は珠を打つ前のものですが、いつもこんな感じで練習をしています笑

 

先日寒空の下で今季最後のアウトドアの大会が終わりまして、

これからインドアのシーズンに入っていきます。

気温も下がってきて寒くなってきましたのですぐに冬が来ると思います。

皆さんもお体に気を付けてお過ごしくださいね!

それではまた次のブログでお会いしましょう(^^)/