こんにちは!あっという間に2月になりましたね。

最近はとても冷えこむので、みなさんも体調管理には十分気をつけてください。

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 そんな寒い旭川市では明日6日から11日まで、「第51回旭川冬まつり」が開催されます!
雪像・氷彫刻・様々な催し……寒さに負けず、毎年たくさんの人で賑わいます。

 今年はカワムラも冬まつりに協賛し、更なる地域貢献の一環として本社及び増改館の前に、
アイスキャンドルを作成しました!!!

 

アイスキャンドル

  

昨夜つくったばかりの、できたてキャンドルです。

きらきらキレイですよ☆(製作班の方々、寒い中たいへんお疲れ様でした)

 

本社前・増改館前・4条通交差点にありますので、お近くに来られた際はぜひ見てくださいね!

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

はじめまして。

今回初登場します、管理人のトピコです。

今年の9月から始まりました、

youトピア カワムラのスタッフブログ「言うトピア タイムズ」。

本日 12月26日をもちまして今年度は終了とさせて頂きます。

拙いブログでしたが、遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました。

来年も1月中頃より、随時更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって、来年もよりよい一年になりますよう

ブログスタッフ一同、youトピア カワムラ社員一同、心よりお祈り申し上げます。 

まことにありがとうございました。