私、リフォームのセールスを担当しております、新田と申します。

今回は、ちょっとしたリフォームの流れを見ていただきたいと思います。

洗面化粧台  を交換したお客様です。

どうぞ!!!

まずは、や汚れが付かないようしっかり養生します!!!

 

そして、洗面化粧台  を取り外します!!!

 

外した後、床の清掃等を行い、取り付け致します!!!

 

はい!!!完成です

作業時間は、約2時間の作業でした。

ちょっとしたリフォームも、このように見ると改めてカワムラの仕事はしっかりしてるな!!!

と自画自賛しながらブログ作成した、リフォーム相談員・新田でした。

はじめまして、新築営業本部プランナー部 Hiroshi Suzuki です。

私も今回からブログメンバーに参加させて頂く事になりました。
会社の裏話や、業務内容、プライベートなど面白い情報があればお伝えしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

今回はプランナー部としての業務のご紹介をさせて頂きます。
プランナー部とはお客様の夢を叶える為、住宅を考える基礎となる間取り(生活スタイル)
デザインをご提案させて頂いております。

間取りを考える大きなポイントとして
・ 土地の活用法
・ 光のとり方
・ 風の動き
・ 生活動線(家族構成)

を重視してプランニングしております。

上記のような項目をもとに一人ひとり、一家族ひと家族考え、最高の住み心地になるよう
オリジナリティーのあるプランニングをしております。

プレゼン方法もカワムラ独自の方法でさせて頂いております。

最近では3Dパースのご提案は一般的になりつつありますが、カワムラはそれ以上に
お客様にわかりやすく、楽しんで頂く為に3Dパースを活用したウォークスルーで
プレゼンさせて頂いております。

こんな感じでモニターもタッチパネルとなっていてお客様でも操作が可能です。

この3Dパースはかなりの優れもので、動画のスピードや素材感もかなりリアルに
表現されております。
(最近CAD会社から取材を受けました。(http://digid.excel.co.jp/case/case01_main.shtml)

上記のように3Dパース提案時と完成時を比べてもかなり近い感じで表現できていると思います。
是非、一度この3Dを体験しに㈱カワムラまで遊びに来てください。

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております!!