お久しぶりです。新築の営業をしている 上田 です。

第4弾は少しだけタイムリー-な話題で行きたいと思います。

早速ですがどうしても皆様にも見ていただきたく、またご本人の了解をへて

掲載させていただきます。

clip_image0011

じゃジャーーん

     なんとクリスマス(トナカイ)バージョンのアルファード

トナカイの鼻と角が生えているではありませんか(^_^)/~

ほほえましくて思わず笑顔になってしまいました。

私が新築住宅を担当させていただいているお客様のお車です。(^_^)v

「なんか上田君のお客様って感じ」と他の社員に言われてしまいましたが

こうゆう感じすごく好きなのでなんかうれしかったです。

自分もやってみたいけれどもアメリカに売っているらしくチャレンジしたく

ともなかなか出来なさそうです。(^_^;)

 

お話しは変わりますが、お正月明けということで、私は温泉に行ってまいりま

した。

おいしいアワビとカニ  んーーー  年に一度のお楽しみ(*^_^*)

そこで景色がきれいだったので写真を撮ってきました。

clip_image002

海と山をバックに樹氷の様に雪が付き

きれいな木々たち。

 

前日は吹雪だったのでこんなにきれいになりました。行くときは大変でした。

たまには贅沢をして英気を養わないとだめですよね。 

ここには5回くらい行きましたが檜の香りがするお風呂があって源泉かけなが 

し、露天風呂も小さいですが気持ちいいんですよね。

ここに行ってみたい方はモデルハウスに遊びに来てくれたらお教えしますね。 

また、今年は年明けから新モデルが2棟公開しておりますのでどんどん 

お越しくださいませ。

 皆さんこんにちは。増改築営業部の赤間です。
前回自転車の話をさせていただいたものです。
去年は忙しさに追われ、遠出は一度しかできませんでした(涙)
今回は旭川発、美瑛1周といった内容で走りました。
久しぶりの遠出に不安もありましたが、
自転車に乗った瞬間にスイッチオン!!
前半からなかなかの好スタート♪
第一休憩ポイントとしてケンとメリーの木で一休み、
その時の写真です。

4人の写真

その後、美瑛の観光マップを見ながら、四季彩の丘へ♪
途中食事を済ませ景色を堪能して
最高のパノラマの中走行できました。

コピー-~-景色の写真

 帰りは少しゆっくりと帰りました。
ちょうど稲の刈り取りの時期でまた違う景色を堪能できました。
そして帰りに貴重な空を見ました。

雲の写真

車では体験できないこと、
そして見れないものが自転車では体験できます。
すばらしい景色を見て心も体も(体は次の日ボロボロでしたが…)
リフレッシュでした。
今年は更なる遠出目指してがんばりたいなと思っております。
ではまた次のブログまでごきげんよう♪