こんにちは、経理の松田です。

今回は 『印象に残っている食べ物』 と題して、

私が最近食べたもので、印象に残っている美味しい食べ物の一つをご紹介したいと思います。

最近と言っても、これを食べたのは六年ほど前になりますが、

知人からの頂き物として始めて食べた果物です。

その果物は、何かというと・・・・・・・・・・・・白桃です。

当時、その美味しさを知らず、ただの白い桃というイメージだけでした。

一口食べて、びっくり。

その甘みと美味しさに驚きました。

生涯、私の食べた物の中では、一番美味しいものという印象です。

いまだに忘れられない味として、記憶に残っています。

私も、一度しか口にしたことはありませんが、この美味しい桃の産地は、

和歌山県で清水白桃という名の桃です。

人それぞれ、好き嫌いがありますが、お勧めの旬な一品をご紹介させていただきました。

白桃

増改営業本部の長瀬より、お得な情報のお知らせです。

これからリフォームをお考えの皆様には朗報ですよ~!!

1つ目は、

当社の、生まれ変わるリフォーム(全改修)の場合、

北海道R住宅先導事業で、

国から、最大でなんと200万円の補助を受けることが出来ます。

これは大チャンスですね!

限定7棟ですよ!(今日現在)

2つ目は、

当社の、外回りリフォーム(雨水防水工事含む)の場合、

既存住宅活性化事業で

国から、最大でなんと100万円の補助を受けることが出来ます。

これまた大チャンスです!!

これも限定で、7棟の枠があります。(今日現在)

3つ目は、

住宅版エコポイントです。

内窓工事、断熱改修の工事を行なうと、

最大30万ポイント国からもらえます。

 

これらの国の制度には、いろいろな条件があります。

それによって補助金額は変わりますが、

こんなチャンス、見逃す訳にはいきませんよね!!

補助金活用リフォーム の事なら、YOUトピアカワムラ 

リフォーム専門ショップ 増改館 でご相談下さい。

med-09-2

皆さまお久しぶりです。
実に、8ヶ月ぶりの登場になります。
新築営業本部の工藤です。

今回は、
先日作りました と、いうより 組み立てました
木製ブランコを自慢させていただきたいと思います。
値段がとってもリーズナブルだし、
モデルハウスにぴったりと思いインターネット通販で取り寄せました。
取り掛かる前は、簡単にできると思い軽く考えていましたが、
梱包を開けると、予想以上にバラバラの状態で・・・
説明書には、「二人以上で組み立ててください」とも書いてあり
一瞬、誰か助っ人を呼ぼうかと弱気になってしまいましたが、
clip_image002
気を取り直して・・・

clip_image0022
けっこう真剣に頑張りまして、
約1時間半近くかかって、なんとか完成しました。
値段の割りに、完成度も高く大満足です。
今度、自宅用に買おうかな?
できあがったブランコは、
東川町西町11丁目(道々東川線沿い)の
当社プレカット工場(オークランド)の敷地内にある
モデルハウスに置いています。
clip_image0023

このモデルハウスは、
週末だけではなく平日でもご覧いただけますし、
工場の中の様子やノース工法に関する展示館も
見学していただけるようになっており
見どころが盛りだくさんですので、
ぜひ一度、ドライブがてらにでもお越しください。