久々の登場になります 管理人のMトピアです。

youトピア カワムラのスタッフブログ「言うトピア タイムズ」。

本日 12月29日をもちまして今年度は終了とさせて頂きます。

拙いブログでしたが、遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました。

来年も1月中頃より、随時更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって、来年もよりよい一年になりますよう

ブログスタッフ一同、youトピア カワムラ社員一同、心よりお祈り申し上げます。 

まことにありがとうございました。

こんにちは 3回目のブログになります
増改営業  ショウルーム担当  向山京子です。
今回は私の癒し前回の続きを見てください。

癒しというより、最近、はまっているものを紹介します。
最近というよりずっと前から大好きだったバラのシリーズです。

生のばらも好きですが、花だけでは我慢できず
色々な小物から食器から全てバラ尽くしです。
ほんの一例ですが見てください。

まず玄関に入り玄関マツトからはじまり、

CIMG0634

リビングのソファー、

CIMG0631

センターブルの上、

CIMG0625

そしてトイレの中、

CIMG0621

さらに、バラ柄のどんぶりといった具合です。

CIMG0628

どんぶりもれっきとした日本製の美濃焼きで陶器で出来ています。

バラの小物ひとつとっても、

ただのドライフラワーではなく香りは当然、
マイナスイオンをだしたり、消臭機能が
付いていたりと大変活気的なんです。
(けしてメーカーのまわしものでは有りません。)

休日はこのような感じでバラシリーズめぐりをしています。

最後に最近インターネットでひと目ぼれで購入しました電卓です。

CIMG0639

会社用と自宅用と二つ購入しちゃいました。
とてもかわいいでしょ。 
かわいいものは年齢関係ないですよね。

次回は庭のバラの花を紹介しますね。お楽しみに 

もちろんアロマはバラのかおりです。

こんにちは。設計施工部の野上です。
12月に入り、雪も思ったよりも少なく工事現場も順調に進んでいます。
しかしもうそろそろ、例年のように雪も積もるのでしょうね・・・。

2384794_org_v1254816953

 

運動する機会は少ないのですが、テレビでスポーツを見る機会は結構ありますね。

今年はサッカーのワールドカップがあり、観た方はたくさんいると思います。
先日からサッカーのクラブワールドカップが始まり楽しみに観ています。
ワールドカップの国別の対戦と違い盛り上がりもちょっと少ないのですが

それぞれのチームには各国の代表選手がいますので

ワールドクラスのプレーが見られ楽しんでいます。

しかし時間帯が夜中なので、また寝不足が続きますね。

000007

日本の選手は出ていないのが、ちょっと寂しいですが。
冬のスポーツ観戦もこれから、ラクビー、アイスホッケー、サッカーとたくさん
のありますので、楽しみがつきません♪