4か月ぶりに登場させて頂きます。増改築営業部 木下 亘 です。

昨年の8月にも登場した際に「北海道R住宅 補助金」を適用した改修工事の

様子をお伝えしました。今年も私担当で工事をさせて頂いたご住宅を

ご紹介致します。HPのトップにあります「さとこ日記:通称」にも掲載させて

頂きましたが、先週お引き渡しを終えました。(旭川市西神楽)

 

スライド11

築40年・・・重みがあります
         
改築中です。

スライド21

素晴らしく生まれ変わりました!!

自分のことのうように本当に嬉しいです!!打合せ回数は・・もう覚えていません(笑)

昨年の12月から打合せを始め、震災の影響もあり4月下旬の着工になりました。

解体、改築中も何度も当社の増改館で、現場にて「笑い声と笑顔溢れる打合せ」を

させて頂きました。この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。

末長くお付き合いを宜しくお願い致します。

今年も「R住宅補助」があれば良いなと思います。もしあれば、他のお客様とも同様に

「笑顔と笑い声溢れる」打合せが出来ればと思い描いています。

こんにちわ。

 

増改築営業部の田川と申します。

 

先日、社内の同僚5名と忠別湖まで釣りに行きました。

 

特大のニジマスが生息していると聞き、5人とも初めての忠別湖でしたが、

 

期待に心を膨らまさせて午後3時ごろ出発しました。

 

車中でビールを飲んでハイテンションになり、

 

釣り場で石投げを始めてしまう課長さんも現れてしまう状況でした。

 

しかし、その石投げ開始直後に釣果が表れ、8匹ほどゲット。

 

後から聞いたのですが、ただの酔っ払っていたのではなく、

 

石投げにより、釣り場へとニジマスを誘導する目的があったそうです?

 

また、釣った直後、口からドジョウを吐き出す魚も数多く、

 

どうやら主食はドジョウのようです。

 

残念ながら、今回の仕掛け、餌等は秘密なので教えることは出来ませんが、

 

ルアーフィッシング、フライフィッシングでも、ガンガン釣れますよ。
ブログ画像①
ブログ画像②

それでは、また次回までさようなら・・・    釣りバカ日誌