皆様こんにちは・・・・増改営業 千葉です。

     今年もよろしくお願い致します。

   先日、私は 元気な国「台湾」へ行って来ました!!

   千歳発 エバー航空、なんと かわいいハローキティ直行便

   機内はピンク・・ピンク、 キティちゃんグッズでいっぱい!!

   4時間半で台北へ到着。

だが・・・・天候が残念 雨・雨・雨。。。(雨男はSさん判明済み)

   しかもバスの中もホテルの部屋もとても寒い。。。。冷房しかないヨォ

 2日目の朝 料理で有名なリーゼント台北ホテルの食事を済ませてから

   ♪歴史に触れて・・・・ 中正記念堂.故宮博物館・・・etc

   ♪お土産店へ行って・・・ウーロン・プアール茶・カラスミetc

   ♪小籠包で有名な・・・『鼎泰豊』店で肉汁じゅっわ・・たまりません

     期待を裏切らない味に皆感動!!(もてなしも抜群)

 3日目は 自由行動

  ♪自分へのご褒美に・・・マッサージ(痛っ!気持ちいい)

  ♪夕食は、フカヒレ専門店『頂上』で至福の時を!!

 (最高のスープで作った炒飯。。。また食べたい)        

     短い日数でしたが充実した、美味しい旅行でした!?エッ

    いえいえ、 楽しい旅行でした!!

   今度は暖かい時期に・・・・雨に当たりません様に。

 

河野です。
社員研修でハワイに行ってきました。

DSCF2074

 

まだちょっとだけボケてます。
ホテルベランダから見下ろすと・・・・

DSCF2085

ABCストアーの屋根にたくさん太陽光パネルが載ってました。
2~3枚ぐらいの設置が多く(なぜかわかりませんけど)
自分が見た中ではここが一番多かったです。
ハワイはたくさん発電してくれるでしょうね。。
でも平均気温が低いほうが電気を創れるので
北海道は太陽光発電に向いている場所なんですよ。
増改館で実物を展示してますからいつでも
見に来て下さい。

年頭のご挨拶を申し上げます。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、
本年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

image001image002

さて、先日ハワイにありますダイアモンドヘッドという山に登りまして、
海からのぼる朝日を見てきました。
雲がかかっていましたが、刻々と変わる空の色はとてもキレイでした。

image004

皆様に幸多き年となりますように。
世界が平和でありますように。