皆様、こんにちは 設計施工部の稲葉です。

本日は気温も上がり春が来たという感じです。我々施工部隊は着工に向けて準備しております。

今季は雪が多く寒い冬で春はいつ来るか見当がつかない状況でした。

このまま無事に雪解けを迎えて欲しいと願っています。

さて、本年度は営業の皆様のおかげで順調なスタートダッシュがきれそうです。

施工の準備も順調に進んでおります。本年度は約束を必ず守る事を実施出来る

ように厳しく管理して行きたいと考えております。

昨年は長期入院をしてしまい仲間には迷惑かけましたので本年度はやりますよ。

厳しさの中にも優しさがある生き方をして行きたいと思います。

それでは皆様も良い春を迎えて下さい。

 

みなさま、こんにちは。

 

増改築営業部の佐々木崇行です。

 

会社内部の移動もあり、増改築営業部に佐々木が二人になり、ややこしくなったので

 

フルネームでご挨拶させて頂きました。

 

早いものでもう4月になり、世間でいう新年度に移り変わろうとしています。

 

4月といえば新入社員が、今年もたくさん入社する予定になっています。

 

ご縁もあって新しく若い人が入り、一緒に仕事をしていく事になるのですが、

 

個人的にはとっても刺激になるので、楽しみにしています。

 

新しい戦力も加わり益々会社も、パワーアップしていくと思いますので、

 

自分もみんなに置いてかれる事がないように、気を引き締めなおして

 

日々頑張りたいと思います。

 

今後も旭川に根付いた地域密着型のより一層濃厚なサービスを、お客様にお届けできる

 

と思いますので、よろしくお願いします。

プレゼンテーション1

新築営業部の星です。

 今回は、今週末のモデルハウスオープンのご案内です。

 国土交通省「住宅・建築物省CO2先導事業」認定モデル住宅の公開です。
お堅い雰囲気の先導事業ですが、「これからの省エネ住宅」をご紹介するモデルハウスとなっております。

太陽光発電システム、エコキュート、ヒートポンプ式暖房機、トリプルガラスサッシ、熱交換換気システム、
LED照明、超節水トイレなど等、最新の設備を取り入れた住宅となっております。
これらの設備機器に加え、断熱性能を高めておりますので、より省エネ住宅となっております。

公開前に、特別に少しだけお見せします・・・
880721

あとは、今週末会場でお待ちしております♪
是非ご来場ください☆
  詳しくはこちら 
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kawamura.youtopia.co.jp/blog/wp-admin/post.php?action=edit&post=5782&message=1

お久しぶりです。

リフォームの営業をしています相良です。

今回のブログでは私が担当させていただいたお宅をご紹介したいと思います。

先日さとこの楽しいリフォームわくわく日記でも紹介されていた

『新築にミエールの見学会』をおこなったお宅です。

内容に関してはさとこブログに紹介されているのでそちらを見ていただければと思いますが(さとこブログ3/5 3/7)

すごくこだわりのあるすてきな住宅に仕上がりました。

こだわりの部分は本当にたくさんあって・・・すべてお話できないくらい・・・たくさんあります。

そんなすてきな住宅にもっとすてきな記念になることをお引渡し前におこないました。

それはこちらです。

スライド11

このかべに・・・

スライド21

こんなかわいらしいお手手を記念に残しました。

この手形は5歳のお兄ちゃんと1歳の弟くんです。

これからこの子たちもこのすてきなお家で元気に成長されると思います。

私もこれからの成長を楽しみにしております。

こんなすてきな住宅のリフォームを担当させていただきました。

本当にありがとうございました。

今後もこのようなすてきな住宅のリフォームをしていきたいと思います。

それではまた。

こんにちは、リフォーム営業マンの新田でございます。

先週久しぶりに温泉に行って来ました。

皆様もご存じ層雲峡温泉です。

近くにある温泉でも中々行く機会が無く、そして層雲峡はこの時期

氷爆祭りというイベントを行っており、見に行って来ましたスライド1

氷オブジェや建物があり、氷爆神社もありました。

スライド2

中に入ると・・・。

スライド3

お賽銭が建物内に貼りめぐらされておりました。

スライド4

どうなっているのでしょうか?気になりました。

ちょっと寒くなったので、休憩所へ行きました。

すると・・・。

スライド5

メニューには日本語下に中国語が書いてあり、

店員さんも簡単な中国語を話していてびっくりしました。

温泉にも半分くらいの方は、

多分中国から観光に来られた方だと思います。

意外と身近な場所が国際的になっていると感じ、驚きました。

昨年もカワムラ店舗の増改館に中国の方が来られた記憶もあります。

私も少しは時代に付いて行ける様、頑張らなきゃと思った1日でした。