半年ぶりの投稿になります。増改築営業部 木下です。

先日のことになりますが残暑を満喫しようと

留萌:臼谷に行ってまいりました。

これぞ快晴という中でテントを張り本格的な暑さを満喫しました。

スライド15

12:00頃到着。現地気温は29℃、無風。

お盆を過ぎたためか海水浴客は3,4組程度しかおらず

ほぼプライベートビーチという状況でした。

テントを張る、料理を作る上司(Tさん)、火守りする後輩(Oさん)

写真を撮る自分、そして泳ぐ、食べる専門職の先輩(OKさん)・・。

スライド22

各々海を満喫しました(笑)。

海にしっかり入り・泳ぎ、ビールを飲み(後輩がハンドルキーパー)

焼肉、海鮮焼き、炊き込みご飯。もう最高でした。

スライド3

また、地元!?の女性2名に途中参加して頂いたことも

最高の思い出になりました(OK先輩より)。

帰り際に沼田:ほろしん温泉に立ち寄り、温泉&卓球も満喫しました。

疲れた感はありましたがそれ以上に、最高の一日・夏の良い思い出(話のネタ)に

なりました。

これからしばらく残暑が続くようです。まだチャンスはありますので、是非とも

海に行かれて良い思い出を作って下さい。

厳しい暑さの毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今年は節電が叫ばれる中、私もようやく接触冷感のベッドリネンを買いまして、
エアコンなしでどうにか熱帯夜をやり過ごしております。
(あっそもそも部屋にエアコンついてないんでした・・・。)image001

さて、先日メーカーさんからバジルの栽培セットをいただきまして、
デスクで大切に大切に育てております。
image003

 たった6日でこの通りimage004image004  
image006

日に日に大きくなるので、なんだか愛着が沸いてきます。image007image008 

でも!育ったら、食べちゃいますけどね~~~。image009