お久しぶりです、工事本部の稲葉です。

ようやく・・・本当にようやく春が来たという感じでしょうか。

雪がとけるのに時間かかりましたね。しかしもう4月も終わり本当に工事の季節です。

 

先日安全マナーパートナー大会を実施しました。年度の初めに行うスタートの行事です。

 

 

本年度もスタートです。全員の力で今出来る事に全力で当たり成果を出したいと思います。

皆さん叱咤激励よろしく御願いします。

 

こんにちは!

リフォームの営業をしている相良です。

旭川も少しずつ春っぽくなってきましたね。

そんな中、今回はちょっと先取りの話題をと思います。

先日のブログ(こんにちは、リフォーム営業マンの新田でございます。

4/9アップのブログご参照のほど)で

九州(鹿児島)の話題が出ておりましたが、私もその出張メンバーでありまして

(私は釜蓋神社には行っておりませんが)

出張の合間で立ち寄ったところの写真を載せます。

この時期の旭川はまだ雪が降っているころで

一足早く春を先取りしてきました。

あともう少ししたら(GWくらいに)ここ旭川も桜が満開になると思いますので、

また春を感じたいと思います。

そして、いよいよリフォームの季節到来です。

思い立ったらいつでもお気軽に増改館にお越しください。

心よりお待ちしております。

こんにちは!新築営業部の星です。

ようやく旭川も春らしい気温になって来ました。

今年もユートピアカワムラでは、11名の新入社員が入社しました。
新築部門、管理部門、設計部門、施工部門へそれぞれ配属されました。

4月2日に全社員集合し、永年勤続表彰と新入社員の歓迎会を盛大に行いました。

これから一緒に頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

先日会社の方で、出張して参りました。

生まれて初めて行って参りました

鹿児島県すごく良い所で、感激しっぱなしでした。

出張の合間で勝負事に強いとされております。

釜蓋神社の方へ今後の仕事運を上昇させるべく

同じ出張メンバーの太田君と願掛けして参りました。

この神社は釜蓋を頭に乗せて蓋が落ちないように

歩き、お参りが出来たら、願いが叶うそうです。

さっそく私新田がチャレンジしました。

かなり不安定ですが、

 

 

たどり着くことが出来ました。

そして太田君は・・・。

 

乗りました。

 

大丈夫でしょうか?

 

最後の難関の階段です。

 

お賽銭でフィニッシュです。

 

 

無事に太田君もお参りに成功致しました。

その後仕事お守りを購入しました。

良い意味でお客様へしっかりと対応出来る様

より精進して参ります。

今後ともリフォームのご相談が御座いましたら

是非当社増改館の方へご相談頂ければと思いますので

宜しくお願い申し上げます。