皆様、こんにちは 工事本部の稲葉です。

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

早いもので今年も残すところ僅か2ヶ月となり、

我が工事本部も皆、目の回る忙しさを迎えております。

まさにネコの手も孫の手も手なら何でも借りたい状況。

いや、冗談ではなく本当にここからがラストスパート!正念場ですよ。

年末までの限られた時間の中、ベストの状態でお引渡しができるよう、

それぞれが真剣に仕事に当たっております。

秋同様、実り多きよう頑張りましょう。

 

 

 

 

 

10月13日14日と2日間ですが、

 

新築にミエールという、まるごとリフォームの拝見会を行いました。

 

「新築にミエール」という商品は定額制の

 

まるごとリフォームパックとなっております。

 

ちょっとした参考写真を掲載いたします。

 

対面キッチンに、ニッチカウンターを3ヶ所設置しております。

 

この部分に調味料を置いたり小物等置くスペースにも活用出来ます。

玄関入り口付近にも、ニッチカウンターを設置しております。

鍵や、ちょっとした物を置くには最適ですね!!!

ロールスクリーンはレザーカットを施し、外部の光がカットした部分が差し込み

すごく素敵に見えますよ!!!

 

大きなリフォームの中にも沢山の工夫があり、ちょっとした工事にも大変参考になるかと思います。

お客様自身が「細かいかな?」って思うことも店舗、増改館へ是非ご相談にご来場下さい。

新築営業部の星です。

10月12日に東神楽町ひじり野花都心にて『羊毛はうす屋上付きモデルハウス』が
オープンしました。

屋上のある住宅は、旭川市内、近郊を合わせて施工実績で昨年の発表以来27件と
なっております。四季折々で楽しみ方がある屋上は、2つ目のリビングともいえます。

オープンしましたモデルハウスは、屋上から東を見渡すと大雪山が一望できます。

旭岳の山頂付近が白くなっていました。


 
東川町のキトウシを眺めると紅葉が見え、続いて旭川空港方向を眺めると離発着する
飛行機も屋上からみると特等席から見ている気分になります。

屋上のある住宅は、ご家族の皆さんが楽しんでいただける住宅となっております。
旭川市内で建てた屋上住宅とは、また一味違った眺望が楽しめます。
皆様、お気軽にご来場ください。お待ちしております。

 

旭川もすっかり気温が下がり、確実に冬が近づいてきたなと感じます。

 

話は変わりますが、先日、当社跡地にサッポロドラックストアーさんがオープンしました。

 

オープン時はすごい賑わいで、入れ替わり立ち替わりお客様が出入りしていました。

 

私も仕事の合間を縫って覗いてきましたが、商品の品揃えがハンパじゃないです。

 

もちろんドラッグストアですから薬からはじまり、化粧品やお菓子・食料・飲料に

 

下着などの衣料品、冷凍食品や野菜などなど何度か来店していますが、見ているだけでも

 

飽きない品揃えと個人的には値段も安く、店員さんの感じも良いので、又行きたくなってしまいます。

 

会社の帰りなどに利用させてもらっていますが、個人的にはとっても便利になりました。

 

さらに同じ建物内にローソンさん・美容室・ネイルサロンにマッサージまで入っているので

 

この辺に住んでいる方でまだ行っていない方は是非覗いて見てください。

 

その際には是非となりの「増改館」にもお立ち寄り頂ければと思います。

皆様、初めまして!工事本部の宿谷です。

リフォームの現場管理をしております。

どうぞよろしくお願い致します!

 

カワムラにはいくつか部活動があるのですが、

私はその中の野球部に所属しております。 

今年から旭川スタルヒン球場にもナイター設備が完備され、

プロ野球の公式戦も行われましたが、

そのスタルヒン球場を貸し切って私達も試合を行いました。

 

 

電光掲示板も表示できます。

見事な逆転勝利

 

 

それでは。また勝利のご報告ができることを願って・・・。