こんにちは。

工事本部の金山です。

先日、我が家に新車がやってきました。

ホンダN-ONEで、真っ赤なボディーがとてもかわいく

気に入っています。

まあ、娘が乗るんですけどね。

 

Image4

 

運転してみると、とても乗り心地がよく

軽自動車とは思えないクオリティーの高さです。

親としては事故など起こさないか心配ですが

大事に乗ってくれと願いつつ

一生懸命、はたらこーっと。

 

それでは、また次回、お会いしましょう。

 

 

 

お久しぶりです。新築営業部 上田です。

今回は、すごく楽しみにしていた札幌モーターショーに行ってきたお話しです。

入社した頃からいつか自分の好きな車を買いたいと仕事を頑張ってきましたが

実際はなかなかそうも行きませんが、目の保養と言うことでむりくり休んで

行ってしまいました。

憧れのランボルギーニーどうですかこの美しいフォルム フィルムじゃありませんよ^^
image002

なんておやじギャグはさておき

実はどうしても生で下の2台の車を見てみたくて行きました。

両方とも軽自動車にしてこの完成度 たまりませんね~

image004

image006
写真はたくさんありますが、あんまり載せると文字数が厳しいのでこれくらいにして

おきます。

モーターショーの美しいお姉様達の写真も少しだけ撮ってきましたが、見たい方は

私と楽しく家のお話しをしたときにお見せしますね。

何か、こういうイベントに行くと、いくつになってもはしゃいでしまいますよね。

カワムラでもお客さまに喜んでいただけるイベント造りのヒントになればな~と

思いながら趣味を堪能して参りました。

また来年も行かれるように頑張ります。