こんにちは、工事本部 稲葉です。皆さん元気にお過ごしですか?

実は私も多くの愛犬家がいらっしゃる中アレですが犬を飼いました。

今年の7月で2歳になる柴犬です。

 

しば - コピー

 

 

いいものですね、癒されますね、楽しくなりますね、元気が出ますね

生きている事を改めて感じます。

成長を見守りながら自分ももっと成長出来るように頑張りたいと思います。

 

おっと、何故かしんみりしてしまいましたが

これから季節も夏を迎え我々の世界では 最盛期に向かいます。

今なんですよ、今、やるんですよ、今すぐ熱い内に冷めない内に

必ず成果が出せるようにグループ一体となって頑張ります。

何かあった時は癒されながら・・・・ 321205

 

 

先日、東京へ出張してまいりました。

各メーカー様のショールームにお伺い致しまして、

私なりに見聞を広げて参りました。

 

東京品川に御座います、サッシと言えば・・・。

『YKK』という事で見学させて頂きました。

 

この日は、海外からもお客様が来られており、

海外の方も説明員さんの熱心な説明を聞いておられました。

 

 

1 

YKKさんも様々な商品の取り扱いをしており、

普段あまり見る事が出来ない商品等も沢山見る事が出来ました。

 

玄関ドアの取手のみの展示や

2 

エクステリアの展示スペース!!

3 

沢山の玄関ドア!!!

4 

個人的に当社増改館にほしいと思った展示方法はこれです!!!

 

5

ある程度の大きさまでであれば、自由に、窓の開口サイズを確認出来る

展示スペースです。

 

佐々木店長いかがでしょうか?

 

ご検討の程宜しくお願い申し上げます!!!

 

色々と新しいものを見て、少しでもお客様の為にご提案の巾を広げて

 

行きたいな!!と思っております。

お久しぶりです。新築営業部の星です。

ようやく旭川にも春がきて暖かくなりましたね。
外で過ごすのに楽しい季節となりました。

 これからの季節、天気の良い週末のモデルハウスの当番では、どこからかBBQのにおいが待機中の私達を襲います。

 春といえば、年に一度の健康診断があります。中年期に入り診断の結果が厳しくなり問診のお医者さんに軽い運動のアドバイスを頂きました。

 早速、1週間前からですが、朝のウォーキングを始めました。

 近所の堤防を歩いているのですが、今まで歩く事がなく気がつかなかった事の連続です。
何かと車での移動で景色を見ることがありませんでしたが歩く事によって、目線が変わりました。

image002

この写真は、いつも堤防を歩いている所の桜です。こんな所に桜の木があったなんて知りませんでした。
image004
この写真が、本日(5月15日)の堤防の桜です。花が散り、葉が出てきました。

ここ一週間の間ですが、草花が大きくなり、木々の葉が出て自然の強さに感動して歩いております。
朝の発見を毎日、楽しみにウォーキングしていきたいとおもいます。

こんにちは、増改営業部の佐々木です。

 

旭川もようやく長い冬が終わりすごしやすい季節になりました。

 

そして遅咲きながらも春のおとずれ、桜が咲いていました。

 

実は私が住んでいる所から見える、裏の土地に桜が1本植えてあり

 

毎年この時期だけは窓から思い切り季節を感じることができます。

 

特別に植物が大好きという事ではないのですが、桜を見るととっても

 

うれしい気持ちになります。

図1

残念ながら写真を撮る前日夜に雨が降ったようで、

 

残念ながら一気に花は前日より激減してしまいました。

 

桜の咲いている時期はとても短いですが、また来年のこの時期が来るのを期待して

 

いろいろと一年間がんばります!

こんにちは!増改管理の宿谷です。

今回は我が家の愛犬をご紹介します。173059

 

2013072807130000

 

ボストンテリア(オス)今年で9才になります。

最近は老化により白内障になってしまい、

散歩に行っても、物にぶつかる、つまずくなどの症状が出てきています。

普段は目薬などもさしていますが効き目はほとんどなく、

悪くなっているように感じます。

手術をすると30万円以上もかかるようです。

(た、た、高すぎますー13819(タイトルなし)_m-5

 

犬も年一回は健康診断を受ければ安心ですね。