こんにちは

 工事お客様サービス本部の稲葉です。

 

今年度も早いもので約半分が終わりました。

 皆さん予定通りに運んでいますか?

 

私も今年度の目標を掲げ仕事に私事に進んでまいりましたが、

 色々考えるにまだまだうまくいっていないことだらけです。

 反省する事も多くあります。

 

しかし言っても、まだ半分残っているのですから

 これから作戦を練り直していくらでも挽回出来ます。

 

ここで再度計画を立直して、再計画を経てる事が大きな事であり、

 最終的な出来不出来はここで決まると思います。

 

現状と結果到達点を再検討して新たにスタートを切りたいと思います。

 

皆さん頑張りましょう。

 

新築営業部 星です。1月ぶりの登場になります。
早いもので、もう少しで6月に突入しますね・・・

現在、カワムラでは6月オープン予定のモデルハウスを含めて
なんと5棟のモデルハウスがあります!
そのなかでも、最近オープンした無人モデルハウス
「harmony♪1100」についてご紹介致します。

場所は春光7条5丁目(ふたば湯さんのすぐ向かいになります)
無人モデルハウスとはなんぞや?!と思われますが、
お客様のみで自由にご見学してもらうモデルになります。
LINEでご予約後、専用のスマートロックアプリをダウンロードして頂きます。
あとはご予約していただいた日時に直接モデルハウスへ行くだけ!!

スマホを使って鍵を開けることができるなんて…
最新の機械はすごいですね…。

image002
↓  詳しくは専用ページをご確認ください  ↓
http://harmony1000.com/

 

 

お問合せお待ちしております~~~!!
image004

昨年咲いた桜が、今年はまったく咲く気配がなく

楽しみに待っていましたが、どうやら今年は咲かないようです。

桜って急に枯れてしまうのでしょうか。

残念ながら、我が家でのお花見は断念する事となってしまいました(泣)

写真1

 

昨年

写真2

 

 

そうかと思えば、砂利の隙間から勝手にどんどん成長しているラベンダーが・・・

駐車スペースが占領されつつあります。

写真3

 

 

昨年から物置制作にチャレンジしています。

夏までに扉や棚板を制作して完成する予定ですが、

写真4

 

さてさて、本当に完成するのでしょうか?(家族の声)

頑張ります!!

社員ブログ 今年1回目の第18弾になります。

楽しく増改築営業をさせていただいていいます、岩井です。

初めてお会いする方もいらっしゃるかもしれませんが、

日々皆様のお手伝いとお役に立ちたいと考えています。

今まで以上に、感謝を込めて、お役に立ちたいと思っています。

本題に入りますが・・・・。

 今回ご紹介させていただく物件は、水回りをはじめ内装のプラン変更ということで、

ご相談いただいた物件です。

 水回りのキッチンの位置を変更して、対面オープンにするなど、

おしゃれなプランと間取りになりそうです。

 完成につき、完成見学会も予定しています。

 ぜひご覧になっていただければと思います。

出来上がりも楽しみです。

改めて工事前の外観を紹介させていただきます。

ビフォアー写真

岩井

お客様のイメージ通り出来上がれば・・、

お客様と楽しみにしています。

PS

ブログ、次回も楽しみにしてください。どんなリフォームの現場とお客様に出会えるのかな・・・。

楽しみにしています。

お客様に喜んでいただけるリフォームを目指しています。リフォームの仕事は楽しいです!!

まだまだ心も体も若いと思っています。

お久しぶりです!!

増改営業の瀬山です(^^)/

早いもので2年目を迎えました。

これからもよろしくお願いいたします!

話は変わりますが、GWの休暇を利用して、小樽のトンデンファームホピの丘に行ってきました♪

花がないので食!ソフトクリームとソーセージ目当てで行ってきました(*’▽’)笑

行者ニンニクのはいった炭火焼ソーセージはあつあつのうちに美味しくいただきました♪

すごく美味しかったので家用にも買って帰りました!

ソフトクリームもすごく美味しく、おかわりしたいところでしたがおさえて・・・

かわいい動物たちもいて、写真はないですがにんじんもあげることができました!

馬、ヤギ、アルパカ、ダチョウ、うさぎたちがいてすごく癒されました・・・(*´ω`*)

トンデンファームの帰りには、すごく見晴らしのいい展望台があり、小樽を一望できました♪

写真①

海と山と動物に癒され、美味しいものも食べて充実した日になりました。

お土産コーナーも充実しているので、皆さんもぜひ機会あれば行ってみてください!

夏目前、もうすぐたくさんのお花が咲き、ソフトクリームがすごく美味しい時期ですが

食べ過ぎでおなかを壊さないようにお気を付けください!

こんにちは。

工事お客様サービス本部の宿谷です。

雪も解けぽかぽか暖かくなってきて、いよいよ家庭菜園の時期になりました。

早速、畑の土を起こして、

空気を土の中にいっぱい入れて寒い冬の間眠っていた土の目を覚ましてあげました。

(今年もいっぱい作物が育ちます様に!)

今年は何を植えようか?毎年悩みますが結果いつも同じものになってしまいます。

トマト(愛犬の大好物!) 胡瓜(漬物が大好き) 茄子(マーボー茄子)

ピーマン(ピーマン肉詰め) 青シソ(お刺身に最高) 枝豆(おつまみに)

ジャガイモ(肉じゃが) スナップエンドウ(お味噌汁に)などいろいろ育てています。

写真1

畑の端の方からアスパラが出てきています。

種植えして4年ぐらいたったでしょうか?

アスパラはおひたしが美味しいですね。

山わさびや行者にんにくも植えてありますよ。

今年も秋の収穫がとても楽しみです。

それではまた次回をお楽しみに!

写真2

お客様サービス課 新田です。

 

先週になりますが、社員間で交流を深める目的で結成しております親友会のメンバー主催で

ボーリング大会を実施致しました。

 

最近はボーリングをする機会もめっきりなくなり、

久しぶりに楽しみました。

 

写真1

 

全社員ではありませんが、本当にたくさんの方々が働いているんだな、と写真を見て感じました。

 

その後はみんなでジンギスカンを美味しくいただきました。

 

いよいよ雪解けも終わり、忙しい時期に入りますので

皆様へもご迷惑をお掛けしないように対応致します。