工事お客様サービス部 木下 亘 です。

北海道の雪も溶けた春本番のGWに東藻琴の芝桜を見に行ってきました。

観光バスも沢山停まっており、多くの観光客で賑わっていました。

 

写真1

 

写真2

 

天気は曇り時々晴れ。

暑くも寒くもなく過ごし易い一日でした。

芝桜の香りと食欲をそそる食べ物屋(出店)さんの良い香りが漂っており

春本番という感じです。

 

写真3

 

この日はキャラクターショーのイベントと重なっていたため道路は渋滞でしたが

町役場付近からシャトルバスが10分おきに出ており、裏道(バス専用道路)にて

10分程度で現地に到着することが出来ました。

 

写真4

 

◎余談(画像はありません)にはなりますが、芝桜を満喫した後は

東藻琴の「乳酪館(にゅうらくかん」の美味しいソフトクリームをお奨めします。

 

いよいよ沢山のイベントが催される時期突入です。

暑い日もあると思いますが、今年も北海道の夏を沢山満喫していきたいと思います。