こんにちは~~~

東京の方は今日は17度らしいですね。

(あったかい…)

旭川はまだ夜になると寒さを感じますね。

さくらが待ち遠しいです。

さて、ちょっと前にもブログで少し触れていた

【東5条に建築中のモデルハウス】ですが、

オープン日、決まりましたーーー!

名称未設定-1

…です!!!!!(笑)

キッチンの腰壁部分にはエコカラットを使用したり

ダイニングにはお洒落なペンダントライトもついていたり

収納も充実しているおうちになっています。

無題

/ペンダントライトはコレ\

毎回モデルハウス公開にあたって、

プランナー、コーディネーター、営業のみんなで

モデルハウスの設営を必ず行います。

家具を運んだり~~組み立てたり~~

(基本組み立てたりの大変な作業は男性陣の仕事。笑)

小物を設置したり…などなど。

バタバタ忙しい日になりますが

私にとってそれはちょっと楽しみでもあります(‘ω’)

家具を設置するだけで雰囲気もかなり変わりますし

おうちが完成したなぁ~~と実感します。

8日にはビシッ!とオープンできるように

スタッフ一同頑張りますヨ~~~(*’ω’*)

お楽しみに

東5条モデル 新築工事_15094_115526

オープンまでもうしばらくお待ちください♪

投稿者/M.N 

YOUトピアカワムラホームページに戻る