こんにちは。

旭川名物(?)であるゲソ丼を

最近初めて食しました。成田です。

そもそもゲソ丼が旭川名物ということを知ったのは

ちょっと前にケ〇ミンショーで

放送されていたから・・・

おいしかったです(/・ω・)/

さて、3月9日のブログで、

ラダーシェルフをつくろう!と意気込みまして

完成したらご報告しますということでしたが、

完成しましたよ~~~

サイズからなにから、全部適当(笑)

\途中経過/

S__83722270

やる気がなくなってしまい

この状態でしばらく放置していました(笑)

それから、完成させねば!と思い

重い腰を上げて作業にとりかかりました。

\ 完 成 /

S__83722272

今は植物や小物をちょこちょこ飾っています。

塗装を何色にするか悩み中です~。

途中で辞めそうになった私ですが

(結構飽き性)

なんとか完成することができました。

次は何をつくろうかな~~~

以上、成田からのご報告でした(笑)

投稿者/M.N 

YOUトピアカワムラホームページに戻る