雨ですね

17年06月10日

こんにちは!成田です

朝、イベントの準備をするために東屋上モデルに行った私。

急な赤間さんからの一言

「スティッチって食べれる?」

嫌な予感・・・・。

私の車の鍵にはキーホルダーにしては

かなり大きめなスティッチが付いています。

テーブルの上に鍵を放置していました。

S__87924738

(結構大きい)

さらにもう一言。

「いい感じにスモークされているから」

急いでモデルハウス内に展示しているスモーカーの

蓋を開けてみると・・・

S__87924739

いい感じにスモークされていました(笑)

ということで!

本日東屋上モデル、イベント開催しています!

ちなみに本日はナイターイベント!

20時までオープンしています。

土日仕事でなかなか見に行けない~という方も

20時までオープンしていますので

お仕事終わりなどにご来場お待ちしております♪

投稿者/M.N 

YOUトピアカワムラホームページに戻る