こんにちは、成田です。

先日、札幌のノルベサで開催している

期間限定のお化け屋敷に行ってきました…。

人生初お化け屋敷。

夏と言えば『ホラー』ですよね?!

でもさすがに1人でお化け屋敷に入る勇気はありません(笑)

感想はネタバレになってしまうので控えますが、

怖かったですヨ!!

2人で行くのがちょうど良い怖さがあるので

良いかと思います(^◇^)笑

ちなみに先日テレビで紹介されていた

富士急ハイランドに入っているお化け屋敷は

所要時間50分以上とのこと・・・

50分も怖い思いをするのは・・・恐ろしいですね・・・。

でも行ってみたいです(笑)

前置きがすご~く長くなりましたが

今週末、春光にあるハーモニー1100モデルは

通常は無人モデルのところ

スタッフが在中しております。

7月22・23日2日間限定

両日10時~17時まで。

予約するのが面倒くさいなぁ~~という方も

予約不要で見学できますので

お気軽にご来場ください!(^◇^)

お待ちしております!!

投稿者/M.N 

YOUトピアカワムラホームページに戻る