旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > 2017年 > 2月

お掃除ラクラクおトイレ「ネオレストRH」のご紹介

2017/02/17

皆さんこんにちは☆★

S__15327243

カワムラ増改館の店舗担当をしています、小森と申します(*^_^*)

前回のブログに登場した食いしん坊メンバーの一人です(笑)

今後こちらのブログでショールームの展示商品のご紹介をさせていただきますので

よろしくお願いします。m(_ _)m

さて今回ご紹介したいものは・・・

TOTOトイレ「ネオレストRH」です!!

 

Effectplus_20170217_115648

<特徴その1>

見てください!この可愛らしいたまご型のフォルム!

他にはあまりこのようなデザインのものはみられないですよ~

リモコン

<特徴2>

選べる2種類のリモコン!

左→使いやすく掃除のしやすいデザイン

右→シンプルでスタイリッシュなデザイン

お好みで選ぶことができます☆

カラー

<特徴その3>

選べるカラーは4種類

①ホワイト ②パステルアイボリー

③パステルピンク ④ホワイトグレー

トイレの雰囲気、お好みに合わせて選べるっていいですよね~

Effectplus_20170217_115849

<特徴その4>

「きれい除菌水」

トイレを使うたびに便器やノズルを除菌したり、気になるニオイをおさえてくれるんです!

きれい除菌水は水道水から作られ、電気分解して除菌水に変わり、使用後はまた水道水に戻る仕組みになっています。

その他特徴として・・・

素材は陶器と樹脂でそれぞれ最適な部分に最適な素材を採用し、トイレを汚れから守ります!!

一回の洗浄水量はたったの3,8L!!(従来のトイレは約13L)

こんなすご~~い商品が増改館では実物が見れちゃうんです!!!

皆様、来場お待ちしております(^^♪

ここで、HPをご覧の方に『HP見たよ』でおいし~~いお菓子をお出しします!!

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

地図

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 留萌信金さん横

                                スマートフォンからもご覧いただけます。 

 

 

川村店長と愉快な仲間たち パナソニックキッチン体験会に行く①

2017/02/13

どうも皆さんこんにちわ。

すぐやるがモットウの川村です。m(_ _)m

今回は前回の予告通り、私と選抜した食いしん坊メンバーと

パナソニックさんのショールームにてパナキッチン体験会の様子をお届けいたします!!

今回の愉快な仲間はこちら

ジャジャーン

リーダー!! 食いしん坊担当A 川村!!

S__15327245

(飲むと口が寂しくてつい食べ過ぎる)

サブリーダー!! 料理担当 福岡次長(マモさん)

S__15327242

(人が食べているのをいつもニコニコ見てくれます。)

愉快な仲間 食いしん坊担当 新入社員 瀬山社員(セヤマ)

S__15327244

(食関連の時だけスゴイレスポンスが早い。)

愉快な仲間2 食いしん坊担当アドバイザー 小森さん(コモリ)

S__15327243

(なんかいつも食べている。)

というカワムラにおける”食”のスタメンともいうべきメンバーにて参加してまいりました。

今回お邪魔したのはこちら、パナソニック旭川ショールーム

HfxH4RIkrXksvhfe

【旭川市2条通り21丁目左5号】

パナソニックキッチン・トイレ・洗面・お風呂などなど、、、ありとあらゆる商品を

おいており、私たちカワムラ社員もお客様と打ち合わせの際に

ひじょ~~にお世話になっているショールームです。

さて今回、私たちはただ食事をしに来たわけではありません!!

パナソニックさんが現在行っているキッチン体験会を通してリフォムスキッチン・ラクッキングリル

refoms-kitchen000-ttl

リフォムス

racook_top_main

ラクッキングリル

の使い方を学び、お客様にしっかりと良さを伝えるようになりたい!!

という熱い思いの元(言い訳?)体験教室に参加したのでした。

さて今回のメニューはこちら。

じゃこと青葉のパスタ

豆腐とじゃこのあげボール

ラクッキングリル特製チキン焼き!!

の三つになります。

料理する前からヨダレがでちゃいそうですね。

まずは料理をする前に手を洗います、、、、、すると、、、、!!!

ああLINE_P2017212_184423

なんとこちらのスリムセンサー水栓、手や食器をかざすだけで水を出してくれちゃうんです。

LINE_P2017213_124536

(水がでることに驚いている小森さん)

これなら両手に食材や食器を持っているときでも無理なく水を出したり、止めたりしちゃえますね♪

(主婦目線)

さすが食いしん坊メンバー!!ドンドンと手慣れた様子で食材を切ったり、混ぜたりしていきます。

ここは女性の出番!!川村とマモさんは食材を切っている所を見ているのでした。

S__15310874

(真剣な小森さん)

S__15310876

(ほほえましく見届けるマモさん)

さて、女性陣が食材を切っている間にリフォムスキッチンの一番の特徴。

『PaPaPaシンク』をご紹介します。

このシンク、なんといってもその特徴は広さ!!

最大奥行が550mmもあって大きなものもラクに洗えちゃうんです!!

papapa_2

カワムラ増改館ではこんな風に実物サイズの”鮭”をおいて実際の広さを体感してもらっています!!

S__15327257

この広さ・使いやすさにはさすがの料理好きマモさんもびっくり!!

 S__15310869

しかしこの後さらに、マモさんをびっくりさせる機能が!!!

S__15310869

つづく

次回予告 『川村店長と愉快な仲間たち パナソニックキッチン体験会に行くPART2』

ここで、HPをご覧の方に特別プレゼント!

こちらのプレゼント券をご提示していただいた方に粗品をお渡しいたします。

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

地図

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 留萌信金さん横

スマートフォンからもご覧いただけます。 

やっと再出発、リフォームブログ始まります。

2017/02/12

こんにちは。増改館店長の川村です!!

前回のリフォームブログの担当変更のお知らせから早1か月・・・・

やっとバーナーなどの変更が終わり、今日から再出発となります!!

そこで改めてわたくし川村の自己紹介をしたいと思います。

IMG_2536

名前 川村 健太

生年月日 1989年4月11日(27才)

出身 旭川(大学は東京へ、社会人になり名古屋にも3年住んでました。)

趣味 ゴルフ・海外旅行・ブログ更新(目標)

座右の銘 人にやさしく(自分については言及しません)

大体、お店をぐるぐると回っておりますのでお気軽にお声かけください!!!

ということでこのブログではリフォーム商材、カワムラのこと、カワムラ社員のこと、

そしてあまり興味ないかもしれませんが、私のプライベートまで色々な情報を

発信していきたいと思ってます。週2回を目標に更新していきますので

ぜひぜひお暇なときは覗いてみていただければと思います!!

それでは、次回またお会いしましょう!!!

次回予告 川村店長と愉快な仲間たち、ラクッキングリル体験会に行くパート①

ここで、HPをご覧の方に特別プレゼント!

こちらのプレゼント券をご提示していただいた方に粗品をお渡しいたします。

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

地図

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 留萌信金さん横

スマートフォンからもご覧いただけます。 

このページのTOPへ