旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > 外装 > 押すだけで施錠・解錠できる玄関ドアのご紹介!

押すだけで施錠・解錠できる玄関ドアのご紹介!

2014/09/01

 玄関ドア今日ご紹介するのはYKKの「スマートヴェナート」です。

001-編集後

 

このハンドル、カギ穴がありませんね。

002-編集後

どうしたら施錠・解錠できるのでしょうか?困った

 

実はこのポケットKey 004-編集後 をカバンの中に入れて

ドアハンドルの四角いボタンを押すだけで施錠・解錠できちゃいます!一押し

003-編集後 005-編集後

今まではカバンからカギを探すのは大変でしたが、これならそんな手間もなくなりますよね。ひらめor解決

さらに!一押し車のカギみたいにポケットKeyのボタンを押してもカギが開くようにもなっています。

DSCF8084-編集後

「もし、ポケットKeyの電池が途中で切れたらどうするの?」とお悩みの方!

ご心配ありません!

リモコンの裏の部分を矢印の方向に押せば、非常用のカギが内蔵されてあり

非常用のカギ穴があるんです!

DSCF8085-編集後 006-編集後

007-編集後

これでもしもの時も安心ですね。ピース

014-編集後

 

さらに!一押し室内側ハンドルのサムターンは上下共、脱着式なんです!驚き

012-編集後 →てきな 013-編集後

外出時や就寝時に取り外しておけば

ガラスを破り手や工具を使ってサムターンを回されるような心配もありません。にっこり

 

この「スマートヴェナート」はyouトピアカワムラ増改館の1Fに展示してありますので

ご興味のある方はぜひ、増改館へご来場下さい。

よろしくorいらっしゃい

ここで、HPをご覧の方に特別プレゼント!

こちらのプレゼント券をお持ちいただいた方に粗品をお渡しいたします。

さらに!現品大特価コーナーではプレゼント券ご持参で提示価格より、20%OFF致します。

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 留萌信金さん横

                                        スマートフォンからもご覧いただけます。 

このページのTOPへ