旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > 浴室・洗面 > 湿気の多い洗面室に最適な洗面化粧台をご紹介します!

湿気の多い洗面室に最適な洗面化粧台をご紹介します!

2015/02/23

皆さんこんにちは。

雪も溶けてきて、まだ3月になっていないですが暖かくなってきましたね~。

一足早く春が近づいてきた感じがしますね。にっこり

今日ご紹介するのはクリナップの洗面化粧台『S(エス)』です。

ここ注目!(右)DSCF8808-編集後

この洗面化粧台は湿気の多い洗面室に最適な

耐久性に優れたステンレスで造られているんです!

 

収納キャビネットの中もこのように・・・

ステンレスでできています!

DSCF8810-編集後 →てきな DSCF8809-編集後

ステンレスは表面にある極めて薄い酸化皮膜が内部を保護しているので

ほとんど錆びる事はありません。驚き

収納スペースの広い開き扉タイプになっており

高さのあるバケツや洗剤などたっぷり収納でき、収納物の臭いも残さず

液こぼれなどのお手入れも簡単です。ピース

DSCF8820-編集後

 

一面鏡のパネル部分も

ステンレス製なので、掃除はさっと拭くだけ!

DSCF8816-編集後

簡単お手入れです。♪

眼鏡やリングなどのアクセサリーが置ける、小棚も付いています。

DSCF8819-編集後

これなら洗顔をする時、一時的に置けるので便利ですよね。にっこり

 

パネルと扉の色が爽やかな緑色で

まるで森林浴気分になれますね~。ピース

 DSCF8808-編集後2

 

『S(エス)』は増改館1階に展示してありますので

収納の広さやステンレスの素晴らしさを実感してみてください。

お待ちしております。

よろしくorいらっしゃい

ここで、HPをご覧の方に特別プレゼント!

こちらのプレゼント券をお持ちいただいた方に粗品をお渡しいたします。

さらに!現品大特価コーナーではプレゼント券ご持参で提示価格より、20%OFF致します。

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 留萌信金さん横

             スマートフォンからもご覧いただけます。 

このページのTOPへ