旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > 浴室・洗面 > 洗面化粧台が新しく入りました!

洗面化粧台が新しく入りました!

2016/07/29

皆さんこんにちは。

増改館に新しい洗面化粧台が入りました!

ノーリツの『ソフィニア』です!

DSCN0146 008

 

この丸いボウルがかわいいですよね004

DSCN0147

 

ミラーは4面鏡になっているんです。

DSCN0148

この3面鏡の他に下部にも実は鏡がついているんですよgif-002-2

DSCN0149

ここに鏡があれば、小さなお子様や座ってお化粧や顔を洗う時に便利ですよね!

 

収納はオールスライドになっているので、腰への負担を軽減されます。

DSCN0150

扉柄は「バニラウッド」という色になります。

柔らかく、落ち着いた雰囲気になってますよねgif-004-2

 

今日ご紹介したノーリツの『ソフィニア』は

増改館1階、洗面化粧台コーナーに展示しておりますので

ぜひ、ご覧ください。

006

ここで、HPをご覧の方に特別プレゼント!

こちらのプレゼント券をお持ちいただいた方に粗品をお渡しいたします。

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

地図

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 留萌信金さん横

スマートフォンからもご覧いただけます。 

このページのTOPへ