旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > 外装 > 高断熱性の玄関ドアをご紹介!

高断熱性の玄関ドアをご紹介!

2016/08/19

本日もリフォームブログをご覧になって頂きありがとうございます。

お盆休みも終わり、もうお仕事されている方達も多いと思います。

皆さんは休み中はどう過ごされましたか?

私は母方の実家の方にお墓参りしに行ったり、友達と遊んだりと

たくさんの思い出ができましたgif-004-2

皆さんも素晴らしい思い出ができたかと思います。

今まで何回か「スマートヴェナート」シリーズの玄関ドアは紹介させて頂きましたが

※こちらのブログをご覧下さい。

今回ご紹介するのは「イノベスト」の玄関ドアです。

DSCN0167 DSCN0163 008

「イノベスト」は断熱性能が高いので

冬の冷たい空気や夏の日射熱が屋内に伝わりにくくなり、

温度差を抑え、急激な温度変化によるヒートショックが軽減されます。

さらに、温度差によって発生してしまう結露も抑制し、

湿気による劣化も防いでくれるんですgif-002-2

左側の写真の玄関ドアはD70タイプというもので

高耐候天然木を使用しています!

天然木の難点である「反り」や「割れ」、「腐れ」を抑えるんですよ!gif-002-2

D70

天然木だからこそ表現できる様々な木の表情がとても素敵なんです!004

増改館には二種類しか展示してありませんが、カタログでも

ご覧になれるので、ぜひご来場下さい!

006

ここで、HPをご覧の方に特別プレゼント!

こちらのプレゼント券をお持ちいただいた方に粗品をお渡しいたします。

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

地図

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 留萌信金さん横

スマートフォンからもご覧いただけます。 

このページのTOPへ